• プロフィール

    海ちゃんママ

    Author:海ちゃんママ
    息子、海が生後1ヶ月半で重症先天性好中球減少症と診断されました。
    好中球が0の息子は、好中球を増やす注射G-CSFを打っても1%~3%までしか増えず、骨髄移植しか完治する方法はありません。
    このたび、骨髄バンクに登録し、完全一致ではありませんがドナーさんが見つかりました。
    2015.02 骨髄移植。

    現代の医学に感謝するとともに、このブログに興味を持って下さり、献血や骨髄バンク登録して頂ける方が増えることを願います。

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • 海好き

    白血病・血液病関連のサイトです

    海好き
  • 日本骨髄バンク

  • 海ちゃんママへメール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    心と身体
    1384位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    病気・症状
    346位
    アクセスランキングを見る>>
  • FC2カウンター

  • QRコード

    QR

2016/05/15(Sun)

再入院【脳膿瘍】

一時退院の17日間なんて、アッという間…
^^;
海くんは、毎日元気にお外で遊んだりしてました。
「どこが病気なの?」って本当に誰もが思うくらい…。
私と海くんがいない4ヶ月の間に、パパのクローン病が悪化(´Д` )
急きょ、病院の予約を入れて、採血したらヘモグロビンが7.5…。化学療法レミケードとともに貧血の薬も点滴から入れてもらいましたが、そう簡単には治りません。
明日からまた再入院です。
パパの体調が、今一番心配…。
もちろん海くんの膿も消えていてほしい!
そして、私とお腹の赤ちゃんは順調。切迫早産で入院しないように気をつけないと…。
パパが、「明日から病院でまた過酷な日々だから食べておけ!」ってケーキくれました。
過酷なのはお互いさまだよ。
関連記事
Home | Category : (移植退院後)急性細菌性髄膜炎+菌血症 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

コメント ▼


    
  • 家族の愛で良くなりますよ!!

  • No Title

    パパもママも海くんも赤ちゃんも・・みんな一緒にのんびりできる日が早く来ますように。ママはお体大切に!!

Home Home | Top Top